
  • 2017.03.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    空座高で卑猥な海ルキ。小話のおまけ。

    • 2015.09.08 Tuesday
    • 23:55


    腕の位置もうちょい上だったかも・・・。



    ※続きで、卑猥な海ルキ。ほぼシモネタやらくがきやら。
     海燕が変態設定
    の海ルキ。空座高設定です。

    (閲覧ご注意下さい)

     
    続きを読む >>

    【小話】空座高で卑猥な海ルキ。(夏祭り 

    • 2015.09.05 Saturday
    • 22:39


    筆圧弱くてぼんやりしちゃった・・・。

    海燕先輩とルキア。


    空座高で変態海ルキのたぶん最初にちまちま打っていた話。
    放置期間長くてやっとアップ。9月だけど・・・。




    ※注意点※

    【パラレル設定:空座高校のバスケ部部長の海燕とマネージャーのルキア】

    海燕が本来の彼ではなく、鬼畜まではいかないですが変態くさいです。
     部活後は部室で卑猥な行為とかしたりしてます。
     海燕は性格スレててルキアの扱いが荒かったりします。
     ルキアはそれでも海燕が大好きで絶対服従みたいな感じ。

    こんな感じの海ルキですので、不快に感じる方は閲覧ご注意ください。



    続きで、パラレル高校生で変態海ルキの小話。(性的描写があります)

     
    続きを読む >>

    【小話】空座高で卑猥な海ルキ。(夏祭り◆

    • 2015.09.05 Saturday
    • 22:29


    なんか色々おかしいですが、小話の長さでもなくなってるけど。
    小説書けないクセにほそぼそやってるので小話扱い。

    海燕先輩と夏祭りの続きです。




    ※注意点※

    【パラレル設定:空座高校のバスケ部部長の海燕とマネージャーのルキア】

    海燕が本来の彼ではなく、鬼畜まではいかないですが変態くさいです。
     部活後は部室で卑猥な行為とかしたりしてます。
     海燕は性格スレててルキアの扱いが荒かったりします。
     ルキアはそれでも海燕が大好きで絶対服従みたいな感じ。

    こんな感じの海ルキですので、不快に感じる方は閲覧ご注意ください。



    続きで、パラレル高校生で変態海ルキの小話。(性的描写があります)



     
    続きを読む >>

    空座高で卑猥な海ルキ。ならくがき。

    • 2015.09.03 Thursday
    • 23:05

    青年の海燕も高校生の海燕も特に描き分けもせず・・・。

    空座高 海ルキ。
    17歳と15歳。

    海燕が怖くなっちゃった・・・。(でもそういう話)



    続きで、海ルキで卑猥ならくがき。
    色々とご注意下さい。
     
    続きを読む >>

    【小話】空座高で卑猥な海ルキ。(ある日の放課後)

    • 2015.08.30 Sunday
    • 22:50


    ツンツン頭が全然克服できなくてイラつくわぁ・・・。

    変態設定の海ルキばっかでお恥ずかしいですが、
    1個出来たのでアップです。



    ”わざと”さわやか笑顔な海燕先輩。



    戸惑うルキア。

     
    続きで、パラレル高校生で変態海ルキの小話。

     
    続きを読む >>

    空座高で卑猥な海ルキ。(先輩と海へ)

    • 2015.08.23 Sunday
    • 21:06


    海燕先輩と海へ行くうさぎ



    「うきわでそんな髪型だと、お前小学生みてーだな」
    「うっ・・・」

     
    続きを読む >>

    【小話】 夏の鬼畜海ルキ。(閲覧注意)

    • 2015.08.14 Friday
    • 18:38



    鬼畜海ルキでアイスネタ。
    6月くらいに打ち始めたけどあと少しのとこで放置されてて・・・。




    海燕殿の命令は絶対です。



    鬼畜海ルキで最初に浮かんだのが、朽木家に海燕が見舞いに来る話 ※ でした。
    が、その話は日の目を見ない気がするので今回の話の中で少し触れてみました。

    ※高熱で仕事を休んだルキア(休む知らせは兄が隊長へ)
     当初は普通にお見舞いしに来たつもりだったけど
     熱にうなされてうつろな顔でハァハァしてるルキアに欲情して
     布団に入ってヤっちゃった海燕の話。



    鬼畜海ルキとは、本来の彼とは違って海燕が性格悪いというパロディーです。
    ルキアに冷たかったり扱い悪かったり卑猥な事ばかりさせる海燕・・・。

    続きから、そんな感じの話と画像付。
    どちらも性的描写含みますので、色々とご注意下さい。

    (あと、文章力ないのにそんな話打ってみちゃってスミマセン・・・。)

     
    続きを読む >>

    【小話】空座高で卑猥な海ルキ。(先輩の家 

    • 2015.08.07 Friday
    • 22:53

    添付変えました・・・。

    高校生 海ルキ
    電車に乗るルキアと海燕先輩。


    昨夜は仕事から帰宅して寝てた・・・。
    ので色んなゲームもできずPCも触れず。


    続きで、パラレル高校生で変態海ルキの小話。
     
    続きを読む >>

    がびーん・・・。

    • 2015.08.07 Friday
    • 22:47

    浴衣ルキアらくがき。
    花描くの苦手で・・・はしょるとよりしょぼい。





    ちまちま打ってた海ルキの話・・・。(海燕がちょっとアレなやつ)


     
    続きを読む >>

    空座高で卑猥な海ルキ。

    • 2015.08.04 Tuesday
    • 23:55

    海燕が色々オカシイ設定の海ルキです。


    先輩はルキアで遊ぶのがスキ。
    海燕先輩が。

    ルキア夏服なのに(ベスト着せてみたかった)海燕は暑そうやないか・・・。
    空座の制服描く練習も兼ねてたり。



    続きで、海ルキで卑猥なネタ。
    色々とご注意下さい。

     
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM