1月14日

  • 2017.01.14 Saturday
  • 23:14

 

 

ルキアのバースデーだうさハート

 

 

土曜日ケーキでも買おう〜とかは考えてたけどらくがきしてない・・・。

ルキア単品で描こうとしたけど、海燕の時を思い出して似たシチュエーションに。

 

特に台詞とかはないけど・・・。

 

続きを読む >>

あけましておめでとうございます。

  • 2017.01.09 Monday
  • 20:43

 

 

   

正月あけましておめでとうございます正月

 

 

 

今年も細々とルキア愛と海ルキでやっていきますうさぎハート(←脳内が)

 

続きを読む >>

クリスマスにしょぼくらくがき。

  • 2016.12.26 Monday
  • 14:18

 

今更だけどサンタルキアらくがきを追加・・・。

 

 

その後、海ルキでももう1枚・・・。

星ドラの王様サンタ風にしてみたけどビミョーだな。

 

 

サンタ衣装♀っていろいろあって可愛いよねって今頃見ても・・・。

去年、職業サンタのルキアと大学生の海燕の話とかあったけど

思い出すだけでクリスマスも終わっちゃったうさぎ

 

【小話】寒い日は・・・。

  • 2016.12.25 Sunday
  • 18:25

 

 

今日は久々の小話。

 

(↑うさまるで海ルキの使いまわし)

 

 

なんてことない短い内容ですが、続きで以前浮かんだお話しと挿絵。

 

 

 

続きを読む >>

ゲーム内ではXmas

  • 2016.12.24 Saturday
  • 19:15

 

らくがきする意欲が薄くてゲーム画像でごまかす数回・・・。

 

 

今年も星ドラにクリスマスイベントがやってきた☆

 

新しい衣装も追加でゴージャスサンタクリスマス

 

続きを読む >>

ゲーム内では・・・懐かしWJ漫画。

  • 2016.12.15 Thursday
  • 23:20

 

星ドラではダイの大冒険イベント開催中☆

 

いつも通りキャラカツラは装備しない。(ブログ用に名前を戻した)

 

懐かしいけど、何年前のマンガだよ・・・。

 

 

続きを読む >>

ゲーム内ではXmas

  • 2016.12.11 Sunday
  • 18:32

 

手抜きなゲーム画像。(しかも去年も使ったかも)

 

 

星ドラの海燕とルキア達・・・あっ、名前が。

 

遅れて知ったけど、10月にひらかたパークでドラクエミュージアムが開催中で

(最初はヒカリエだった)宣伝のために名前変更中☆

ちなみに一番右のトナカイきぐるみはアーロニーロ、だけどもう誰だかわからん感じに。

グラサンでひらぱー兄さん改めひらぱー園長の岡田君風に。

 

続きを読む >>

ゲーム内ではXmas。

  • 2016.12.08 Thursday
  • 23:51

 

 

ルキアも死覇装を着ているんだが・・・。
 

 

リハビリじゃないけど、さぼってたから描いとかないと。

海燕が一向に上手くなる気がしない。

 

続きを読む >>

師走だ・・・。

  • 2016.12.03 Saturday
  • 23:09

 

師走と言って多忙なわけではないんだけど・・・

前回からもう1ヶ月も経ってる〜(・・;)

 

 

時々覗きに来て頂いてる方にはすみません。

と言っても何もないんだけど・・・。

 

この2人がイチャついてるのは飽きずに脳内で継続してるけど←

らくがきも全然だし、以前みたいに文章化は今後きびしいかも・・・。

 

 

今日はチャッピーみたいな(やや強引)コリラックマを見てきたよ☆

 

続きを読む >>

は、ハロウィン・・・。

  • 2016.11.03 Thursday
  • 21:35

 

 

10月が過ぎてしまった!!そして風邪っぴきに・・・。

 

 

アップしそびれたらくがき↑

(胸露出してだけど割愛)

 

 

 

ハロウィンといえば去年の吸血鬼海燕とルキアのパロディを思い出すんだけど、 

そんなネタにも触れられないま・・・。

停滞が続いててすみません。

 

これ海燕↑

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM