
  • 2017.03.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    病院で海ルキらくがき。

    • 2016.04.11 Monday
    • 18:44

    あっ、4月まだ更新してなかった・・・。


    桜かな?びみょーなルキア。


    3月に描いたらくがき(海ルキ)を少ないけど載せてみます。
    色々半端だけど久々に鬼畜め海燕で卑猥なやつ・・・。

    ※閲覧ご注意下さい。

     


    海燕は男前で基本すごく良い人でなんだと思うけど。
    良い人の海燕もいいけど、去年の海ルキ熱でおかしくなってから
    某巨大掲示板の鬼畜海燕が衝撃だったけど、それもアリだなと思って以降――。

    普段の脳内は、いい人海燕殿(不倫してるけど)だけどたまに悪い海燕も現れたりして・・・。


    そんな先月。
    医者の海燕と新人ナースのルキアとか妄想してた。(また)




    でも性格が擦れてる海燕・・・。
    ルキアを呼び出して病院内で卑猥な事する日々。

    だいぶ前にも言ったけど、病院の内部がよく分かんないから
    妄想もうまくできないんだよね。海燕が何科の先生だとか。



    悪い顔。


    性格悪い海燕は、普段笑顔だけど院内でルキアをいびって楽しんだり注射ごっことか身体検査とか?
    医者だから高級車に乗るし高級マンションとかに住んでたり。
    (いつもの海燕は1人暮らしで貧乏教師なイメージ←)
    ルキアと夕食に行って2件目行くふりして自宅に連れ込んだり。

    悪い男だからモテる海燕は他の看護師とかとも関係持ってたりして。
    向こうから言い寄ってきた関係だから海燕にとってはどうでもいいからあまり覚えてないとか。
    ルキアと海燕が一緒にいるのを見られて、他の先輩看護師にいじめられるルキアとか?うぅ・・・。そういうの辛い。
    (海燕にヒドイ事させてるくせに)


    背後に海燕先生。十字マークいらなかったな・・・。


    ルキアがかわいそうだから、他の看護師に桃ちゃんがいたりしていじめられっこ2人でこそこそ仲良くしてたり。
    日番谷も先生で海燕と同じくエリートで優秀な先生とか。もちろん日番谷は擦れてない。
    ついでに乱菊もいてもいいけど。けったいなナースだ(亀仙人)
    日番谷と乱菊は海燕とルキアの様子に違和感持ってルキアを何となく気遣ってくれたら嬉しい。

    恋次とはやっぱり幼馴染で、久しぶりに会って食事したり。でも海燕の事は言えなくて。
    街を歩いてたらゲーセンで恋次がチャッピー見つけて2人ではしゃいでるところを
    車に乗った海燕に見られ・・・。後日、男いたのか?とか先生に怒られちゃうルキアたん。
    最初はルキアを軽くいじって遊んでたつもりの海燕も次第にルキアに執着持つようになるとか。
    今までの鬼畜海ルキシリーズの海燕もそんな感じかな。(嫌なシリーズ・・・)
    勿論、こんな人だけどルキアも海燕が好きなんだけど。



    何か長くなっちゃった・・・。
    病院が分からないので文章化できないので何となくイメージだけ。


    「注射の時間だ、朽木」

    たぶん↑をやりたかっただけの最初の妄想。





    他にもナースで落書きするつもりだったけど描いてないや・・・。

    最近は双子の子猫ルキアと海燕が脳内で流行ってるんだよね猫
    (教師の海ルキは?)

     


    • 2017.03.20 Monday
    • 18:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM