
  • 2017.03.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    猫の日は過ぎたけど・・・海燕×猫ルキ少し。

    • 2016.03.10 Thursday
    • 22:20



    2/22が猫の日と職場に来てから思い出す・・・。

     


    その数日後に、猫が1匹逝ってしまったんだけど・・・。
    昔は太めだった猫も糖尿病を発症してから食欲あっても段々痩せていって・・・。
    3年前には犬が・・・。

    何気に去年よその猫が1匹増えて、今は猫が2匹います。(でも仲が悪い。何故だ)


    友達がハマってる『猫ピッチャー』がスカパ−でやってるのを見つけて
    初めての猫ピッチャー・・・投手というか本当に猫じゃないか!




    先月の猫の日に描いていたらくがき↓


    海ルキルキ?


    優しい海燕殿がだいすき♪


    昔イチルキで描いた猫ルキを海ルキで再構築した物。
    (6/6のブログで少し触れてる)

    雨の日に海燕が猫耳の双子を助けて同居生活が始まって、
    海燕(独身)は学校の先生で後々ルキアも学校に通うって事に――。



    黒猫白猫ルキア。歳は幼め。


    お出かけ用の猫耳帽子♪(耳を隠す為)


    たいやきアイスの商品名を見てらくがき。


    でかっ。こっちはクッションかな・・・。


    去年描いたブツ↓

    ルキア達はこれよりもう少し幼い感じかな。
    同じ顔をバランス良く描くのって難しい。

    去年ブログで触れて文も少し打ってたはずが・・・?(これも未完)

    設定が幼いから海燕とどこまでの関係とか少し考えたけど
    デキててもいいし、そうなると海燕が犯罪者に・・・。


    (とか思いつつも、こんなんも描いてた去年)
    ミルクの時間のWフェ○←




    ヘンな味がするけど、このミルクを飲んだら大人になれるとか(ルキア談)
    海燕が困るような嬉しいようなルキア達の習慣。
    ・・・とかもあってもいいかなぁ。

    というのでカテゴリーをいちおう俺悗法
     


    • 2017.03.20 Monday
    • 22:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM