スポンサーサイト

  • 2017.03.20 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハロウィンなので・・・。

    • 2015.10.31 Saturday
    • 20:05

     ハロウィンサキュバスルキアとヴァンパイア海燕ハロウィン


    腰入れようとしたら2人のバランスが・・・指で妥協←


    本日2つブログ更新(ハロウィンハロウィンとドラクエスライム
     

    もうハロウィンの日になっちゃうよ・・・。
    久々にサキュバスルキアで海ルキ描くかー。
    →調子がイマイチで、途中からてきとーになったブツ。

    コッチは吸血鬼海ルキじゃなくて。
    鰤のハロウィンの話に、故人の海燕が何故かやってきてルキアをさらって
    イチャイチャすればいいという妄想・・・。

    前のブログでは海燕が狼男だったり神父だったり。
    スライムスライム本当は吸血鬼がよかったんだよね。




    鯉伏山にて昼食。

    ルキアがちょっと大きくなっちゃった。




    海燕の誕生日なのに、てきとーに作ったというのも失礼な話だけど・・・。
    時間なかったし、というのは言い訳。
    何かやんなきゃなーという思いにはあって。


    誕生日だから俺の家で飯作れ、そして抱かせてくれって思いつきにしても
    なかなか酷い話だよね・・・。
    そんなんで色々すみませんな小話でした。
    無駄に長いけど心理描写があったりなかったり、会話だけの部分もあるし。

    しかも海燕がそんな事をするかっていうと、すごくビミョーな・・・。
    海燕の願望ではあるんだけど。




    誕生日で他のパロディーの海ルキだと・・・とか考えるとおもしろいかもしれない。

    吸血鬼とか、鬼とか、高校の先輩で変態な海燕のやつとか。
    変態な先輩の方はルキアが嫌がることばっかり強要したり。
    想像力が乏しいからヒドイ内容もうまく浮かばないけど・・・。

    吸血鬼の海ルキならトマトづくしの料理とかケーキとか(ケーキ?)
     




    【海燕が吸血鬼設定な海ルキパロ】


    ある日、チャッピー恐怖症に陥った海燕。(以前もやったけど)

    コウモリ海燕。
    背後にチャッピーのぬいぐるみが。


    誕生日プレゼントが巨大なチャッピーとかだったら・・・。

    (↓注:海燕)

    「海燕殿、おめでとう♪」
    「ヒィ・・・!!」



    血を吸わなくなった俺はベジタリアン(?)
       コウモリ海燕。

    トマトのらくがきが無くなったと思ったら
    紙きれが部屋に落ちてた・・・。

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.20 Monday
    • 20:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM