
  • 2017.03.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬼海燕とルキア。ちょっと触れるだけ。

    • 2015.10.05 Monday
    • 23:34


    桃太郎の女バージョンで海ルキ。
    (桃太郎ほとんど関係ない。)

    鬼海燕×ルキア
    入ってる↑

    青鬼とか白鬼とかつけてみたけどそれも関係ないかも。
    鬼だけど身体肌色だし。(青い肌の海燕とかイヤだし)


    続きで(色々シモネタになっちゃった・・・。)
     


    海燕がもー描けなくて(沈)



    桃から生まれた桃猫姫(ルキア)

    夜一さんと喜助と同居。
    育ての親は夜一。
    夜一さんに溺愛されて、ルキアも夜一さんには懐いている。

    この桃猫姫って名前も使ってないけど・・・。


    鬼退治じゃなくて、はじめてのおつかいみたいな。
    でも1人は心配だから猫化してお供する夜一。(ルキアは猫になれるのを知らない)



    ちまちま打ち始めてみたけど、海燕が悪いヤツだな・・・。
    2人が喧嘩腰になっちゃってるし。


    何となくの流れは――。

    鬼の海燕に見初められる(?)ルキア。
    ルキアが海燕の部屋で無理矢理ヤられる。←
    ルキアも海燕に惚れる(?)
    よく分からない内に、海燕とルキアが婚姻の契約を交わす。
    ルキアの婚約に夜一さん大激怒!・・・みたいな感じかな。


    海燕が女癖悪いエロい男。
    でも飽きっぽいから女に執着しない。
    (↑なんか変態な先輩で使ったフレーズ)
    海燕は同じく鬼の浮竹さんの家で2人暮らし。
    時々、清音や仙太郎や京楽さんが浮竹さんに会いに訪問しにくる。



    元々シモネタ妄想発進な海ルキだから、どう打っていっていいのやら。
    鬼の海燕がルキアをレ○プして嫁に・・・。
    最初「俺の肉b・・・じゃなくて、こん棒が」とか言ってた。(どんな海燕)
    (鬼=こん棒のイメージ。)
    ただ、こん棒とかこの話では持たないけどね。


    ルキアが嫁になったら朝昼晩関係なくエロい生活に・・・。
    (浮竹さんと同居なんじゃ・・・)

    仕事で自分がいない間に寂しくない様にと(どんな仕事だろう)
    アダルトショップに連れて行ってルキアに選ばせてる海燕とか。

    いつもと違う破天荒さで楽しそうだな・・・。

     


    • 2017.03.20 Monday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM