
  • 2017.03.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬼海燕とルキアとか・・・。

    • 2015.10.02 Friday
    • 23:12


    すぐ違う妄想に飛びがちな海ルキ。


    今はコレ↓



    鬼の海燕と人間の娘のルキア・・・。

     



    平日、夜にうっかり寝ちゃう日もあったりで更新ペースも遅く・・・。
    家族がいるいないで作業ができなかったり。

    そんな中、今の海ルキが鬼とか。
    鬼畜ではないけど、海燕が性格悪い感じに・・・。



    袖がヘン。(ボールペンだから修正できない)




    エロめな海ルキで『鬼の嫁になる話』・・・とか。


    発端が、昔やってた歌番組『HEY!HEY!HEY!』のスピンオフ的な『HEY!HEY!NEO!』というのがやってて。
    録画の中に入っててトーク中心に見てたんだけど。(流行りの音楽も疎いもので)

    水曜日のカンパネラの桃太郎の歌・・・きびきびだーん♪を聞いたら。
    カンパネラは違う番組で(めざましだかZIPだかで)1度見たことあったけど
    桃太郎の女バージョンで、ルキアで何かできないかと強引に考えてみたところ・・・。

    桃太郎。桃・・・桃尻??←


    最初はお尻丸出しの着物(どんなんだ)とか考えてたけど
    さすがにそれは・・・。
    でもちょっと露出めな着物でデザインを考えたら上の絵みたいな感じに。

    丈の短い裾に何も付けていない状態・・・。



    さて、桃太郎と言えば、お供の犬・猿・キジなんだけど。

    犬=恋次(負け犬的な)
    猿=一護(数合わせ)
    キジ=?

    キジ・・・石田とか何だかなぁ。
    どうせなら、ルキアのカップリングの男がいい。
    となると個人的には、ウルキオラがいいけど・・・。
    恋次・一護・ウルキオラって組み合わせヘンだし・・・。

    キジ→不在(え)


    続いては。
    おじいさん&おばあさん役が誰にしようかなと、また困ったけど。
    男女で誰か・・・?
    織姫と石田がルキアの育ての親っていうのも微妙だし。


    ブリーチやり始めは、夜ルキとかもちょっと考えた時期もあったから(ちょこっとだけ)
    夜一さんと浦原でいいやー。
    2人は腐れ縁みたいな感じで同居している。
    けど夜一さんとルキアから邪魔者扱い(浦原と住む意味があんのか・・・)

    夜ルキ、海ルキ、イチ→ルキ、恋→ルキ、浦→ルキ。
    海燕がちょっとアレだし、こっそり浮ルキとかでもいいのかなとか今日思ったり。


    夜ルキも含めて考えてきたけど。
    でも、その部分って誰も求めてないよねー・・・。
    あと夜一さんと関係持ってたら、(女性の身体だけど男性器がついてるアヤシイ設定)
    海燕に逢った時のルキアはすでに処女じゃない事に・・・。

    (なんの話だ)




    ちゃんとした絵自体あんま描いてないけど。

    ↓デザインのラフ描き。


    1本角にしてみた。
    エロい男設定。女遊びがシュミ。



    夜一さんに拾われて育てられた人間の娘。
    桃の姫・・・うまく名前浮かばず『桃猫姫』が候補。



    鬼の海燕とルキア。
    挿入しやすい恰好ゆえ・・・。


    海燕に角つけるとマヌケな感じに・・・。


     


    • 2017.03.20 Monday
    • 23:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM