今日は・・・。

  • 2017.02.03 Friday
  • 00:41

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 


かっぱ巻きだよーーきゅうり

 

恵方巻でセクハラ。

死覇装の方がよかったかな・・・。

 

かっぱ巻きの画像を見てたら、きゅうりでできたカッパとか可愛い。
ハート型きゅうりのかっぱ巻きなんて見つけて真似たところ、余計なに咥えてるか分からない絵に・・・。

 

 

 

海燕↑

 

「むぐー」

「おっ(エロいな・・・)」

 

 

 


数年前から節分=恵方巻が主流になってますが、いまだに節分に恵方巻を食べた事がない。
巻き寿司ってそこまで好きでもないし、長い分値段も安くないし。

 

スーパーに行くと節分がらみで和菓子もやたら棒状の商品を売り出しているのを見かけ・・・。
棒状・・・←

 

ベタな恵方巻をルキアの小さなお口に突っ込む(言い方)らくがきは描いたことなかったような。
そもそも恵方巻=エロであまり想像したりもなかったけど。
恵方巻のらくがきから他の産物もできたので分割してアップします。

 

 


  • 2017.10.27 Friday
  • 00:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM