
  • 2017.03.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    へっぽこだけど・・・。

    • 2017.01.26 Thursday
    • 19:30

     

    こんな偏狭なブログにも関わらずアクセスはちまちまあるらしく・・・

    うっかり迷い込んでしまった人も含めてありがとうございます。

    でも悲しいかな力不足で内容ショボくてスミマセン涙

     

     

     

    いつも絵が白いから分かりにくいけど、『海燕とルキア』だよーー。

     

     

     

     

    アクセス解析機能がついているので、中にはイチルキざまぁとかの検索ワードも紛れ込んできたり

    いまだにそんなんを検索してる奴がいると思うと心底うぜぇ・・・。

    (ここはイチルキを批判しているブログではない)

     

     

    高校生と中学生。空座高の制服も記憶があやふやに・・・。

     

     

     

    海ルキ妄想が日課みたいな私は(キモい)最近なんとなく浮かんだ海ルキ。↓

     

    公園で1人でいるルキアを何度か見かけた海燕が声を掛けて(ナンパではなくて)

    そこから知り合いになってじきに付き合うようになっていって・・・。

     

    歳の差はちゃんと考えてなかったけど4歳差くらいかな。

    一護とコンの3人兄弟で父親の一心は医者。

    海燕だけ本当の兄弟じゃなくて海燕が幼い時に両親が事故死して親戚の一心が預かる事になったとか。

    ルキアはやっぱり兄と2人暮らし。

    海燕がルキアを家に連れてくるとコンと一心が大はしゃぎ。

    コンはルキアが好き。一護は興味ないふりしてるけどどっかでルキアが好き。

     

    ある日、海燕とルキアが出かけている時に不注意で道を飛び出したルキアを庇って海燕が車にはねられる。

    他の人のパロディだとここで海燕が死んじゃうパターンだけど(そういうの何度か見た)死なないよーー。

    ずっと大泣きしているルキアとか、入院している海燕の傍にルキアがずっといるとか妄想してた・・・。

     

     

    こういう設定だとファーストキスとか初めての相手も全部海燕になるからいいよね。

    設定も色々曖昧すぎて妄想で終わるんだけど。

     


    • 2017.03.20 Monday
    • 19:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM