1月14日

  • 2017.01.14 Saturday
  • 23:14

 

 

ルキアのバースデーだうさハート

 

 

土曜日ケーキでも買おう〜とかは考えてたけどらくがきしてない・・・。

ルキア単品で描こうとしたけど、海燕の時を思い出して似たシチュエーションに。

 

特に台詞とかはないけど・・・。

 

 

 

 

しかし、14日から寒くなるんだよな・・・と思いつつ、美容院とケーキ屋、スーパーにお出かけ。

 

 

なんとなくイチゴ好き(一護じゃない)の設定のルキアがあるので

ショートケーキでも買おうと思ったけどイチゴのムースのやつを買っちゃった。

 

クリームの上が粉雪みたいな感じになってて白雪感が出てていいんじゃないかい?

 

・・・おいしそうに見えたけど味はフツーだった。

 

うさまるとうさこのアップ↑(これバランスがむつかしい)

 

うさまるのフチ子みたいなフィギュアが気になってて第2弾に欲しいのがあったので複数買い。

あと、うさまるの福袋があると知って(遅い)まだ買えたので地味にうさまるグッズが増えていく・・・。

 

 

昔から1月14日に美容院に行くというキモめの習慣があって、

美容院あまり行かないから行く日を何となくルキアの誕生日に決めてるだけなんだけど。

今回初めて行った店、控室からタバコの匂いが漏れてて衣服にも匂いが・・・こんな店初めてなんだけど(笑)

クーポン+ポイントでかなり安く上がったものの店員もビミョーだしもう行かないな。

 

 


  • 2017.10.27 Friday
  • 23:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM