阪急電車×リラックマ(7/18の)と天王寺。

  • 2016.03.23 Wednesday
  • 23:53

(※今日はクマばっかです。)


駅長リラックマ♪

画像用意したのでついでにアップしちゃおう〜。
 
続きを読む >>

阪急電車×リラックマ、星ドラネタも。

  • 2016.03.21 Monday
  • 13:58

12日は大阪にいました〜。

クマ待ちしてたら・・・リボンの騎士!?


手塚治虫電車に遭遇♪(もちろん宝塚線)

手塚先生の女の子、目がキラキラしてて可愛いすぎる。
という訳でリボンの騎士が好き。でもちゃんと読んだ事ない←

うさぎの目・・・ルキアがうさぎになったらこんな感じかも〜うさぎ
 
続きを読む >>

クマストア+と同人ショップ。

  • 2015.07.07 Tuesday
  • 22:29


名古屋初(今頃かよ・・・)のリラックマストアが7/3オープン☆



上小田井店限定のしゃちほこなキイロイトリを持つリラックマとコリラックマ。


『リラックマストア"プラス"』というクマストアと同じような感じ。
リラックマとすみっこぐらしのお店。ショッパーのデザインが違うくらいかな?
すみっこぐらしってそんな人気あんのか・・・。
 
続きを読む >>

阪急クマ。

  • 2015.04.14 Tuesday
  • 21:21



『阪急電車』と『リラックマ』コラボ〜!



梅田→神戸→嵐山をめぐるはめに…。
(初回なぜ嵐山…)

 
続きを読む >>

ローソンdeきせかえ。

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 20:54


9月に予約していた・・・
コリラックマの着せ替えセット!





なんか顔が太・・・!(・A・、)


【セット内容】
ローソン制服・リスきぐるみ・キノコきぐるみ+バスケット・キノコトリ



続きを読む >>

クマに囲まれ・・・。

  • 2010.12.28 Tuesday
  • 21:28


(オクレ日記〜)



クリスマスすぎたけどたくさんプレゼントもらいました(・ω・)




季節ズレても関係ナイン☆
ありがたや〜♪♪


焼き芋と紅葉のコリラックマかわいい。
いつもピンクなコリラが赤いの付けてるとなんだか嬉しい♪

左下の2つは持ってるけど内緒だわいな(>_<)


続きを読む >>

メリクリメリクリ。

  • 2010.12.25 Saturday
  • 23:58


バッ・・・!


気持ちに余裕がなくて何もやってない師走・・・(´¬`)


すべらない話を見たいけど父が違うのを見てるので
自分の部屋へ・・・寒い(´`)
(布団をかぶってる状態)


画像は用意してあるけど文を打ってない。




朝ごはん代わりに、不二○のあんまりおいしくないケーキ。
続きを読む >>

ミスドックマdeスクラッチ。

  • 2010.11.26 Friday
  • 22:54


CMではスピード感のあるリラックマが・・・。




23日からはじまったミスドのスクラッチ〜。


26日に2回分アタック☆

1こめが金!王〜♪2こめが銀♪


ぬいぐるみ(金賞)とストラップ(銀賞)
リラとコリラがあるけど無難にリラを選択・・・。

続きを読む >>

ミスドックマ(予約)&レス

  • 2010.11.22 Monday
  • 22:42



その日はイケてない土曜日だったけど・・・・・。
(内容は後日・たぶん)



ミスドの店員さんがめっちゃ親切な人で(;A;)
ちょっと報われたサタデー?





ミスドとリラックマがコラボするという前情報でポイントを集めてたりーの。
予約もせなーの。


先着でもらえるステッカーが無くなってないか「はよせな!」な気分でお店へ〜。
予約用紙を片手に尋ねてみたら、
ステッカー何だかたんまり余ってた!(どびーん)




無事に全種類げっと♪(・ω・)



続きを読む >>

大阪・・・。

  • 2010.11.21 Sunday
  • 23:28




(オクレ日記!)

予定がかわったので地元のリラックマに会いに〜。(11/20)




森ックマのキャラバン♪



本当は20日は阪神のファン感があったんだけど止め。
風邪っぴきで電車やバスに乗ったり屋外で4時間(-A-)いるのはしんどいという事で・・・。

調子はイマイチだったけど地元のリラックマを見に行くことに〜。



続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM