最終話感想。ほぼ愚痴。

  • 2016.08.22 Monday
  • 22:38

 

最終話の感想というか、毒吐いてるただの愚痴です。

(元々ガラが良くないので口が悪いです。文句ばっかりです。)

 

   

 

来ないとは思うけど。作者リスペクト、井上さん好きな人は見ないで。
一護を好きな人もかな。あと子供達にも毒吐いてます。

 

ルキア好きな人も不快に思うかも、私の感想じゃ。

 

 

続きを読む >>

あれ?海燕の年齢って・・・。

  • 2015.05.17 Sunday
  • 23:47


海燕から見たら、ルキアってすごくお子様なんだろうか・・・でも欲情してる副隊長殿。


仕事中のらくがき←
単色カラーの編集もできるじゃないか!



海燕の歳についてぼやくつもりが

なんかブリーチに関して色々吐いて・・・カテゴリー『毒吐き』にしました。
ここの日記、思ったこと書きなぐってますが
心狭くてスミマセン。
 
続きを読む >>

※原作批判あり。

  • 2007.03.22 Thursday
  • 18:09
通販でバッチがツイてきた〜。

20070318_70247.jpg
(泣いてるのが欲しかったけど)
新シリーズのタオルがすぐに糸がピーッと伸びてショッキング!Σ(・x・)!

王!寝る直前に日記見たので(PL後)やや行き違い〜。
ご心配ソーリー和泉サマ(;'A')ノ

 ↓あと唐突に『毒』

(独り言。スルーでよろし。)
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM