鬼海燕とルキアで節分の日。【小話】

  • 2017.02.03 Friday
  • 00:40

 

 

最終的にベタすぎるらくがきも・・・。

 

 

続きを読む >>

海燕×双子猫ルキア(小話とボツネタ)

  • 2016.05.11 Wednesday
  • 22:43



猫ルキア→何故か急成長して(2人が1人になって)海燕が教師をする中学校へ。

小話付きだけどシモネタ寄りな・・・。
海燕と幼女ルキアでシモって・・・。

(ニガテな方はご注意下さいねこ
 
続きを読む >>

病院で海ルキらくがき。

  • 2016.04.11 Monday
  • 18:44

あっ、4月まだ更新してなかった・・・。


桜かな?びみょーなルキア。


3月に描いたらくがき(海ルキ)を少ないけど載せてみます。
色々半端だけど久々に鬼畜め海燕で卑猥なやつ・・・。

※閲覧ご注意下さい。

 
続きを読む >>

猫の日は過ぎたけど・・・海燕×猫ルキ少し。

  • 2016.03.10 Thursday
  • 22:20



2/22が猫の日と職場に来てから思い出す・・・。

 
続きを読む >>

らくがきいろいろ再び。

  • 2015.11.16 Monday
  • 09:22


吸血鬼とキス。


髪型が・・・。


吸血鬼海ルキのらくがき寄せ集めです。(また・・・)

 
続きを読む >>

ハロウィンなので・・・。

  • 2015.10.31 Saturday
  • 20:05

 ハロウィンサキュバスルキアとヴァンパイア海燕ハロウィン


腰入れようとしたら2人のバランスが・・・指で妥協←


本日2つブログ更新(ハロウィンハロウィンとドラクエスライム
 
続きを読む >>

【小話】 10月27日(海ルキ)

  • 2015.10.27 Tuesday
  • 23:54



10月27日は、海燕の誕生日です。



(プレゼント?)



2日くらいで慌てて打った駄文・・・。(でも無駄に長い)

見直しちゃんとしてなくて色々おかしいですが。
続きで、『海燕バースデーの小話』

内容も色々ヘンですが、そんなに細かい描写はないですが。
いちおう、海ルキ俺悗離テゴリーにしときます。

 
続きを読む >>

ガラケーっていいよね。(添付画に鬼海ルキ)

  • 2015.10.18 Sunday
  • 15:56

「チャッピーだうさぎ

(↑ブラウンとコニー。)


昔はLINEのクマとかビミョーで可愛くなかったけど。
(顔のパーツが寄りすぎてて)
ゲームで見慣れると愛着も湧いたり・・・。
 
続きを読む >>

鬼海燕とルキア。ちょっと触れるだけ。

  • 2015.10.05 Monday
  • 23:34


桃太郎の女バージョンで海ルキ。
(桃太郎ほとんど関係ない。)

鬼海燕×ルキア
入ってる↑

青鬼とか白鬼とかつけてみたけどそれも関係ないかも。
鬼だけど身体肌色だし。(青い肌の海燕とかイヤだし)


続きで(色々シモネタになっちゃった・・・。)
 
続きを読む >>

鬼海燕とルキアとか・・・。

  • 2015.10.02 Friday
  • 23:12


すぐ違う妄想に飛びがちな海ルキ。


今はコレ↓



鬼の海燕と人間の娘のルキア・・・。

 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM