10月27日

  • 2017.10.27 Friday
  • 03:46

 

 

海燕殿のお誕生日です。

 

 

目のバランスが・・・。(描きなおせよ)

 

 

妄想はするけど海燕が描きにくいから海ルキらくがきもあまり気が進まないんだよね。

(それ以前の問題もあるけど)

 

 

続きを読む >>

ゲーム画像ではしょり。

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 22:21

 

 

ハロウィンってより可愛くなれるイベントハロウィン

 

 

・・・だけど絵を描く気力がないので育成ゲームのルキア画像を貼り★

 

 

 

続きを読む >>

台風が・・・。

  • 2017.10.22 Sunday
  • 23:04

 

 

 

台風で外がやかましいぞ。

 

 

4〜8月は書き込みをサボってた訳ですが、5月に描いたらしいらくがきを発見。

 

これと、

 

 

 

続きを読む >>

は、半年ぶりに・・・。

  • 2017.09.23 Saturday
  • 23:02

 


3月にちょろりと付けて以来・・・半年も経ってる・・・!!汗

 

誰も待ってないけどスミマセン・・・。まだまだ海ルキすきー。

 

 

 

続きを読む >>

すっかりご無沙汰して・・・。

  • 2017.03.20 Monday
  • 23:34

 


バレンタインが過ぎ、猫の日も過ぎ・・・

ブログ書いて無いなぁと思いつつも。

ただルキア大好き脳内海ルキなのは相変わらずだけど。
絵で描くとなるとなぁ・・・(ボソ)

 

 

3連休も終わる頃に雑な落書きをしてみる。

 

 

 

 

黒崎家のアイドル、ルキアちゃん。

  • 2017.02.06 Monday
  • 23:50

 

 

中学生ルキア。

 

 

 

 

続きを読む >>

今日は・・・。

  • 2017.02.03 Friday
  • 00:41

 

 

 

・・・。

 

 

 

続きを読む >>

去年のハロウィンは・・・。

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 22:39

 

去年の10月は余裕なくてハロウィン的ならくがきもできてなかったなと(今頃)思い返し・・・。

 

サキュバスルキアとインキュバス海燕ハロウィン

 

大きな角が何ともビミョーな・・・インキュバスって資料が少ない。

 

続きを読む >>

へっぽこだけど・・・。

  • 2017.01.26 Thursday
  • 19:30

 

こんな偏狭なブログにも関わらずアクセスはちまちまあるらしく・・・

うっかり迷い込んでしまった人も含めてありがとうございます。

でも悲しいかな力不足で内容ショボくてスミマセン涙

 

 

 

いつも絵が白いから分かりにくいけど、『海燕とルキア』だよーー。

 

 

続きを読む >>

うさまるで海ルキでふゆ。

  • 2017.01.15 Sunday
  • 16:33

 

ひさびさのうさまるで海ルキ〜花

「ゆきだるまだ〜」

 

集中力がなくてクオリティひくめ・・・。

PCのフォトで明るさ編集してるけどイマイチ使いづらいな。

 

 

・おまけ・

うさこスタンプの「ヒッ」でるきこ。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM