リラックマ4クママンガ⊇个燭茵繊

  • 2011.11.20 Sunday
  • 23:59


まゆげ無い方がかわいいのに。

NEC_0134.jpg

…デビ子?




夏も終わってしもうて
(と途中打ちで放置してたら秋も終わりそうな…ι)


続きを読む >>

地震と津波。

  • 2011.03.21 Monday
  • 23:55



東日本大震災で犠牲になられた大勢の方々に、ご冥福をお祈り致します。








続きを読む >>

あーぁ。

  • 2011.01.08 Saturday
  • 16:13




うさぎじゃなくて・・・いぬ。


もじゃもじゃが美容院に行ってサッパリ。



続きを読む >>

むちゃちゃ。

  • 2010.11.27 Saturday
  • 15:38
(付けようとしてアップしてなかったやつ。) どうでもいい内容だけど。 この後、春夏ムック本も入手♪







・・・こわっ!


先日、流行の?付録付き雑誌のサンプルを書店で見かけ。
いくつかバッグがあってなんとなく見てたら
なんか怖い顔のが・・・Σ(´¬`)
よく見たらこれ『ムチャチャ』だわ〜。


続きを読む >>

1年ぶりに〜。(9/21)

  • 2010.09.26 Sunday
  • 15:50


今年は野球に行く機会がないと思ったけど。
ワタナベさん(前会社の仲良しさん)にお誘い受けて21日行ってきました〜

・・・負けたけどね(どびーん)


投手が抑えてくれたのに点が取れない・・・最近よくあるパターンね。
今シーズンのナゴヤの負け率もさらに上がり・・・(´¬`|||





↓いろいろ、お土産とかもらっちゃった☆



昔から頂いてる、「すて奥」(すてきな奥さん:雑誌)のリラックマ「付録♪
ワタナベさんの友達が購入していて↑付録はいらないらしく
リラックマを横流ししてくれる(・ω・

ありがたや〜('人')


静岡もご当地グッズお土産ももらいました☆


続きを読む >>

ウォンチュー☆(1/9)

  • 2010.09.05 Sunday
  • 13:01



なぜか久々に『ゴー☆ジャス』(←芸人)の事を思い出し・・・。



検索したところ、
オフィシャルで営業日が細かく記載されていて・・・。


なんと5月末に近所のハウジングセンターに来てたそうなΣ(゚Д゚")セボーン!!

えぇーーっ!めちゃくちゃ近くなのに・・・。
折り込みチラシも入ってたハズなのに(あまり見ないから)

テレビでも見かけナッシンなのに。行きかったよよ(;_;)

続きを読む >>

ことし・・・。

  • 2010.03.14 Sunday
  • 22:15
 


夜中にらくがきでもしようかと思ったのに
ほったらかしの荷物↓を開封しだしたら忘れてもーた・・・。(AM1:00)




見づらいけど
アリスのスイーツマスコット♪(全8種類)


見た瞬間みんな欲しいと思って予約してたのよよい。

残念なところは・・・アリスの顔がかわいくない(´¬`)


続きを読む >>

さよならっクマ・・・。

  • 2010.03.12 Friday
  • 23:48


に゛ゃーー。

 


昼休みに家に帰ったら、朝外へ脱出した猫が待っていた。
にゃーす。

続きを読む >>

M-1

  • 2009.12.20 Sunday
  • 22:18



鳥人ーーー(>ε<)ボフー





091220_215548_ed.jpg

↑イメージ。
続きを読む >>

ナイツのドッキリがいい話だった。

  • 2009.12.07 Monday
  • 22:10
091207_214237.jpg

郵便局で買った切手。
虎でかっこいいガネ〜♪


猫もトラ柄?



12/6・・・付けたい事があったけど寝る時間(>_`<)
(毎日10時に寝たい勢いだけど・・・。)


レスもお待たせしてスミマセン〜!!!
近々つけますのでっ(:人;)


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM